fc2ブログ

私の少女時代 DVDラベル(リクエスト作品)

DVDラベル1

コメントの投稿

非公開コメント

DLお礼

Middle55さん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
ラベルいただきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

日本語の少女時代と中国語のそれは同じ表記なので、少女時代は、原題(中国)の画像からダウンロードして切り抜きました。私のは自分のPCにインストールされている、似たフォントを引用しました。その二つを合成して貼り付けました。フォントを作成したわけではありません。ちなみに作成ソフトはフォトショップです
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
検索フォーム